ブログ

初めてのIKEA 、からの高齢者ドライバーのタクシーが逆走! 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG IMG_1339.JPG IMG_1340.JPG IMG_1341.JPG IMG_1342.JPG IMG_1343.JPG IMG_1344.JPG IMG_1345.JPG IMG_1349.JPG IMG_1350.JPG

写真10枚
おはようございます。
昨日は事務用品を買いにIKEAに行ってきました。
2階がショールームで1階が大きな倉庫となっていて、ショールームでピックアップして倉庫でカートに積んで生産という方式です。
組立はドライバーしか使わないので誰でもできるようです。
大きな物も段ボールに小さく梱包してあり、トラックに無駄なく詰めるので、運搬費と組立の人件費を上手く節約してあるようです(=゜ω゜)ノ
だからこんなに安いのか…
オシャレなワークデスクやワークチェアなども色々安く手に入るのでオススメです。
気になって来てみて大正解!!
帰りの道でいつも混まない道が大渋滞…
何かと思えばタクシーが中央分離帯のある道路を逆走Σ(゜д゜lll)
写真7枚目からがその画像です。
高齢者ドライバー…
全員がそうなわけではないのでしょうが周りは怖いですよ^^;
経験年数30年のベテラン鳶の人が俺は落ちないから大丈夫と言うのと同じですから。
車は一般家庭においては一番便利、時には凶器のハイリスクハイリターンですので、高齢者の方はやはりもう少し定期検査の感覚を短くするのを義務化した方が良いと思います。
そのくらいしても車の便利さは捨てがたいものですし、子供を跳ね飛ばしてからでは言い訳できませんから。