ブログ

新型コロナウイルスを舐めてると… 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

Share on Facebook
LINEで送る

image0.png IMG_4005.JPG IMG_4006.JPG

写真3枚
こんばんは。
子供の頃楽しい番組はドリフターズとカトちゃんケンちゃんご機嫌テレビでした。
その後お笑いブームが到来し若手芸人が星の数ほど出てきたにも関わらず、老若男女問わず愛され続けてた志村けんさん…。
亡くなってから特番などで昔のコント集などを久々に観ましたがホントに面白い。
面白いと思いながら笑って観ていましたが、切なくなって笑いながら涙が出てしまいました…
クルーズ船で封じ込め失敗の時点で蔓延するのは目に見えてました。
ここまで広まったら残念ながら絶やすことは不可能でしょう。
国民一人一人が感染しないことを意識する事が最大の感染拡大防衛策だと思う中、楽しければ吹っ飛ぶとかとかバカなこと言ってる奴が拡大させてると思うのですが。
写真1枚目は当社の全体LINEです。
写真2枚目は感染列島という日本映画です。
皆さんよかったら観てみて下さい。
コロナはここまでの致死率ではありませんが、医療崩壊した現場や新型ウイルスを怖がる様子、大切な家族の様子等リアルに描かれています。
エボラ出血熱やSARSとは違い収束の光が見えない新型コロナウイルス。
世界はどうなるんだ?
もしかしたら氷河期やノアの方舟の類いなのか?
考えすぎなら良いのですが…。