ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

先週一週間の昼食は麺類オンリー 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1835.JPG IMG_1836.JPG IMG_1839.JPG IMG_1841.JPG IMG_1843.JPG IMG_1853.JPG

写真6枚
こんにちは。
先週一週間の昼食です。
月曜日、藍華のつけ麺トッピング玉子
火曜日、青葉の特製ラーメン
水曜日、楓のラーメントッピング玉子
さすがにこれではマズイと思い
木曜日、ふたば屋のうどんトッピング生玉子 エビ天
金曜日、同じくふたば屋のうどんトッピング生玉子 エビ天
土曜日はまたまたラーメンに戻ってしまい武富屋の三枚チャーシューメントッピングワカメ
麺類サイコー!!
さて仕事取るぞ!!

仕事は全く関係ありません… 平凡な日常の様子と、知人の子と ROUND1へ行った時の様子。この子達ボンビーガール出演決まったよ うです。 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1750.JPG IMG_1751.JPG IMG_1768.JPG IMG_1778.JPG image1_2.JPG

写真4枚
こんばんは。
まずは金曜の午後から、お彼岸のせいか八王子の交通は麻痺。自宅から高幡不動駅まで50分かかりました。あの道いつもこんな混むの?と聞いたらいつもは混まないようです。
そして土曜日の午後、中学の頃からのカッコいい先輩カップル(今は夫妻)の海鮮食いてーなの一言で角上市場にてハマグリ、サザエ、ホタテ、エビを大量買い。
そして日曜日に知人の子とゲームセンターに遊びに行った様子。
メダルゲームをやっている人達に抽選でメダルが当たるビンゴのようなイベントが始まりました。40〜50人くらいいたと思います。
なんと1回目お兄ちゃんの画面にJACKPOTとビンゴのようになり750枚ゲット!
2回目妹ちゃんの画面にJACKPOTで450枚ゲット!
店員さん、さっきはお兄ちゃんでしたよね?凄いですね〜!と大はしゃぎ。
その運を俺に分けてくれ〜(笑)と思って帰宅。
この子達なんか持ってる。
そんな平凡な日常の様子でした。

先日石神井学園新築工事と浮間中学校改修工事が同時着工しました。 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1668.JPG IMG_1669.JPG IMG_1670.JPG

写真3枚
こんにちは。
石神井学園新築工事と浮間中学校改修工事が同時着工しました。
写真は石神井学園の鉄筋足場です。無事安全作業で黒字目指すぞ!!
しかしヒマだ!
仕事下さーーい!!

5月着工予定の京王線北野駅~長沼駅間Pier耐震補強工事の現調からの事務残業で少し切く思えた瞬 ヤ 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1535.JPG IMG_1536.JPG image1.JPG

写真3枚
こんばんは。
本日はゴールデンウィーク明け着工予定の京王線北野駅から長沼駅の間の橋脚補強工事の現調に行ってきました。
写真の線路高架下の橋脚に鉄板を巻いて耐震補強をする工事です。
2〜3年続きそうな現場で、なによりメチャクチャ近いので本当に助かります。
そして事務所に帰り請求書をやってたら気づけば21時^^;
ウチの事務員さん達はいつも遅くまで頑張ってくれます。
そしてスシローで食事をして帰りに階段を降りようとしたら、下に見える木の枝にスズメの巣、しかも中には卵が!
この時間に親鳥が温めていないということは、もう卵は死んじゃってるかな…
親鳥も帰ってこれなかったのかな?カラスに襲われたのかな?なんて考えたら少し切なくなっちゃいました。
まぁそんな感じでした。
さて明日も仕事がんばろ〜っと。

本日は社労士さんと会合~経営コンサルタントの方と会合~石川市民センターにて安全協議会をし、 その後夕食の青葉のつけ麺 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1500.JPG IMG_1501.JPG IMG_1502.JPG

こんばんは。
本日はまぁまぁハードスケジュールで、9:00から顧問の社会保険労務士さんと会合、11:00から顧問の経営コンサルタントの方と会合、そして請求書を作成して19:30から安全協議会を開催しました。
当社の職人さんはこういう時は意外とピシッとします。
現場でのクレームや事故もなく、元請けさんからは高評価をいただいておりますが、引続き手を抜かずに安全作業の周知をしました。
からの夕食で青葉のつけ麺。ゆず唐辛子ウマッ(^^)
しかし2月、3月、4月ヒマだ!
業績は右肩上がりで言うことなしなのに…
仕事取らねば^^;
親会社さん仕事ください!!
いくらでもお待ちしております(笑)