ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

経営者が知っておいて絶対に損はしない国の制度を利用した節 税方法 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

スミマセン写真はありませんm(__)m

一番下にリンクを貼り付けておきますので気になる方は見てみてください(^^)

こういう奴いませんか?

私腹を肥やす事しか考えてない奴。

「直手は沢山います」「ウチも福利厚生は結構お金使ってるよ〜」

よくよく話を聞いてみると実態は役員だけの後はみんな個人事業主扱いのただの消費税脱税ブローカー。

みんな個人事業主扱いなら直手とは言わねーし、直手と言いながら社会保険にも入れてやってねーのに福利厚生語るんじゃねーよ。

笑わせんなポンコツ社長。

「ウチはまだ社会保険入れなくても現場入れるんだよね〜。上からはもらえるんだけど。みんな入りたがらないし。」

お前は馬鹿か?

社保の傷病手当や厚年の受給額の事を個人事業主扱いの人間達にしっかりと説明できてるか?

そんなポンコツじゃ出来てないだろうなぁ。

個人負担が大きくて手取りが目減りすると勘違いしてるから、みんな入りたがらないんだろ。確かに国保国年より少しは負担が上がるけど、大した差額じゃないし、第一上からもらえるならやってやれよ。

「税金払うならキャバクラに使ったほうがマシだ」なんて…鳥肌が立つような発言。

登記2年生ならわざわざ使わなければ会社に7割くらい現金残せるぞ。

そんな捨て銭するなら若い衆の負担が上がる分、手当でもつけてやれば良いじゃねーか。

社会保険の会社負担分と個人事業主扱いで消費税を脱税した金で儲かってると勘違いしてボケちゃってる奴。

こういうポンコツ社長大嫌いだな。

自分だけ生活レベルが上がっていけば満足なんだろうか…程度が低過ぎて生きる世界が違いすぎる。

自分だけの生活レベルを3ランク上げるなら全員の生活レベルを1ランクずつ上げる方が後々いろいろな面で影響してくると思うけど。

基礎も無しで立派なビルだけ建てるような事するな。

パッと見だけお金持ってそうだけど社内は整備が出来てないハリボテ会社。

お前は北朝鮮の委員長か?

会社にいる一番年上の人間が定年で退職する時に「この会社にいてよかった。生まれ変わってもこの会社で働きたい」と言ってもらいたくないのか?

ちなみに当社では継続雇用の社員達の年収が数%ですが上昇。

それにより所得拡大税制が適用され、法人税(額)が大幅控除(^^)

所得拡大による職人のモチベーションアップも期待できて一石二鳥!

これぞ節税✌︎(‘ω’✌︎ )

https://www.chusho.meti.go.jp/zaimu/zeisei/syotokukakudaiguidebook.pdf

京急サニーマート、京急本社ビル、京急第三ビル、ホテルモン トレ横浜 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_2643.JPG IMG_2644.JPG IMG_2645.JPG image1.jpeg image4.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image5.jpeg image8.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

写真11枚
ご無沙汰しております^^;
忙しくてなかなかブログを更新する暇がなかったのですが、なんとか再開したいと思いますm(_ _)m
先日から金沢八景にある京急サニーマート解体工事着工しております。
労働組合一行インドネシアの旅(面接)の時に知り合ったとあるお方のお口添えの元、直受けさせていただきました✌︎(‘ω’)✌︎
このお方が見た目は普通のオジ様ですがまたまた超パワフル!!
材料は自社材になります。
材料購入も超大手企業様に強力サポートしていただいております(^^)
購入費用は日本一安い価格と仰ってますので、調べたら他社の半額o(*゚▽゚*)o♡
ちなみに次の現場は10月から京急本社ビルと京急第三ビル同時着工いたします。
京急さん絡みの現場があと6件ほど頂いており、ホテルモントレ横浜の見積り依頼もいただいております。
人間どこでどういう方と知り合うかわからないものですね〜^^;
外に出た者勝ち。後はそれをどの様に活かすかはその人の器量次第になりますが…
そして写真11、12は沖縄県うるま市で手広くやられておられます、某う○ま工業の社長様の元にお邪魔させていただきました。
こちらの社長もとても素晴らしい発想の持ち主で、10年後、20年後の事を考えていろいろと計画されておられます。
これに感銘を受けさらなる躍進をせねば…
って事で頑張りまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ