ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

アウトレイジとタイヤパンクとアリアナグランデ 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image2_2.jpeg IMG_1065.jpg IMG_1066.jpg IMG_0935.JPG image1_3.jpeg image3.jpeg

写真4枚
こんばんは。
仕事とは全く関係ありません。
タイトルを見てなんのことだ?と気になる方も多いかと思いますが、ハッキリ言ってイレギュラーであります。
まずは昨日の夜、だいぶ前に購入したけど時間がなくて観れないでいたアウトレイジのDVDを見ました。
これのラウトもまたウケ狙ってるのかな?くらいイレギュラー^^;
まぁ楽しかったです。
そして本日の朝、出かけるため車に乗り込もうとした時にタイヤがパンクしていることに気づき、後処理のため11時からの予定をキャンセル。
そんなに恨まれてないはずなんだけどな…
そして今日は一日中アリアナグランデのNo Tears Left to Cryが頭の中でリピートされていました。
顔良し、声良し、歌唱力良しでこの世にアリアナのこと嫌いな人いるのかな?と思うくらい。
(おでこ出してると少々お顔が大きいけど…^^;)
という具合に話の関連性は全く無い件でした(´・Д・)」

パワーワークとインディード同時掲載中! 東京八王子 川崎溝 ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1061.JPG

写真1枚
こんにちは。
パワーワークとインディード常時掲載中です。
ぜひぜひご応募ください!

クビンスで作ったR-1ヨーグルトでダイエット開始! 東京八王 子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_2.jpeg IMG_0876.JPG IMG_0877.JPG IMG_0878.JPG IMG_1028.jpg IMG_1032.jpg IMG_1033.jpg image2.jpeg

写真6枚
こんにちは。
最近少し肥えたのでダイエット開始ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
朝食はフルグラにクビンスで倍増したR-1ヨーグルトをかけていただきました。
昼食はコンビニのカット野菜、カップヌードル、牛乳寒天、レッドブル(^^)
危機感がそんなにないのでなんとな〜くこんな感じです。
今朝、事務所の前を掃除していたらクギがたくさん…
なんでーーー??
そういえば先日、少々体調を壊した時の話。
友人達と遊んでいる最中に体調がおかしいので首元を触ってみるとメチャクチャ激熱!
これは38〜39度はあるなぁと思いながら、この後どうする?と話題になった時に、自信を持って「俺たぶん39度くらい熱ありそうだから帰るわぁ」と弱めに言って帰らせてもらいました。
帰宅後すぐさま熱を測ったら、ナント36.6度(;゙゚’ω゚’)
モロ平熱だし…
友人達に体温計の写メを送信したら「おだいじに」と絵文字なし漢字変換なしの2秒で打てる少々雑なメールが返って来ました。

経営コンサルタントの方との定期面談 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1021.jpg IMG_1022.jpg image1.jpeg

写真3枚
こんばんは。
本日は10時半から経営コンサルタントの方と事務所でお会いしました。
決算書の見方などのレクチャーを受け、某銀行さん主催の講習会に御誘い頂きました。
その後お腹が空いたので、とにかく食事に行こうと外に出てみたらナント32度:(;゙゚’ω゚’):
汗をかきながらふたば屋へ行き、本日は珍しく冷たいざるうどん(^^)
そして事務用品を買いにジョイフル本田とダイソーをハシゴして事務所へ。
ナンダカンダしているうちにすでに18時半なので、最近入社した17歳の若手従業員と食事に行くことに。
何が食べたい?と尋ねると、魚が食べたいというので地元では有名な日野寿司へ(^^)
21時に帰宅すると、何日か前にまだ日本では流行ってないけど、今年中には流行ると思い注文しておいたPUMAのサンダルが届いてました✌︎(‘ω’)✌︎

藤田製薬、東京工場新築工事の進捗状況を見てきました 東京 八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_0998.jpg IMG_0999.jpg IMG_0858.JPG IMG_0859.JPG IMG_0860.JPG

写真5枚
こんにちは
本日は八王子めじろ台でやらせていただいている新築現場を見てきました。
少々遅れは出ているようですが現場内は片付いていて、所長さんも良い方なのでやり安い環境です(^^)
頑張って黒字出すぞーー\\\٩(๑`^´๑)۶////