ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

横須賀街路工事の自主パトロールと完了検査からの土砂降り(^^; 東京八王子川崎溝ノ口 鳶求人青 山興業

IMG_2752.JPG IMG_2753.JPG IMG_2754.JPG IMG_2755.JPG IMG_2756.JPG IMG_2759.JPG

写真6枚
こんにちは。
本日は横須賀街路工事の完了検査に行って来ました。
主な是正事項がないため毎度恒例のベースの釘どめを是正し、職長にすぐさま対応していただきました。
自主パトロール点検表の是正欄を何も書かずには提出できないので、ベースの釘どめはワザと是正事項として取っておいてくれてるのかな??と思うほど全現場の是正事項にはベースの釘どめを指摘します…。
良いのか悪いのか…
引き続き解体も安全作業、スムーズな作業進行を心がけたいと思います!

横須賀街路工事、十方寺新築工事同時着工しました。 東京八王子川崎溝ノ口 鳶求人青 山興業

IMG_2722.JPG IMG_2723.JPG IMG_2724.JPG IMG_2725.JPG IMG_2726.JPG IMG_2727.JPG IMG_2728.JPG

写真7枚
横須賀街路工事、十方寺新築工事が同時着工し着工立会いに行ってきました。
最初の2枚が横須賀、後の5枚が十方寺。
どちらも数字が出せそうな現場で親会社様、様々でございます。
頑張って黒字出すぞ!!

仕事とは関係ありません。久々の個人的大ヒット カルビーとうもりこ!東京八王子 川崎溝ノ口鳶求人 青山興業

IMG_2697.JPG

写真2枚
こんばんは。
仕事は全く関係ありませんm(__)m
じゃがりこ、さつまりこに続いての“りこ”シリーズとうもりこ。
土曜日の夜に軽く用足しに行く途中コンビニで初見!
元々とうもろこしは好きなので即買いして早速試食。
これはウマい(´⊙ω⊙`)
開封して2分で完食。
どこでも売ってるだろうと次のコンビニに寄ってみたものの無い(^^; 次のコンビニにも無い結局4件回ったけど無い(^^;;
帰りに最初のコンビニに寄って得意の爆買い(^^)v
とうもろこし好きな方は食べてみて下さい。

Zoffにて従業員のメガネ作り東京八王子 川崎溝ノ口鳶求人 青山興業

image1_2.JPG IMG_2651.JPG

写真2枚
こんばんは。
いつも頑張っている当社自慢の従業員。
(全員自慢ですが…)
努力が報われづらいので、欲しがっていたメガネをプレゼントしました。
これで運転も安心!!
と言うより会社の車を運転し、他の従業員も乗せるのでもっと早く言ってください。
何かあってからでは遅いですよ。

7月度協議会東京八王子 川崎溝ノ口鳶求人 青山興業

IMG_2685.JPG IMG_2686.JPG IMG_2687.JPG IMG_2688.JPG

こんにちは。
昨日は毎月恒例行事、安全協議会を開催しました。
先月同様熱中症対策、無災害大前提のやってしまった後の対応の早さ、KYミーティングの見直しを指導しました。
仕事量が大幅に増え、多忙最中だからこそ焦らず作業し実行しましょう!!

はぎうださんのコンペ、ルネッサンス21に参加しました。 東京八王子川崎溝ノ口 鳶求人青 山興業

image1.JPG IMG_2668.JPG IMG_2671.JPG IMG_2673.JPG

写真4枚
こんにちは。
先日八王子カントリークラブにて毎年恒例、はぎうだ光一さん主催の東京ルネッサンス21のゴルフコンペに参加しました。
メンバーは親会社様の社長さん、運送会社の社長さんとそのドライバーさん。
ここ最近シャンクが止まらない病にかかっておりながらスコアはまずまず。
いつものごとく運送会社の社長さんがベスグロ

ご本人様はご多忙な中、最後のパーティーだけは顔を出していただけました。
はぎうださん、雲行きは良くなさそうですが八王子市民として応援してます。
頑張ってください!!