ブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

月末は大忙し午前中は銀行 午後は法務局へ 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1931.JPG

こんにちは
今日は月末なので下請けさんの支払い日なので銀行へ。
高額なので口座からなくなると寂しいです…泣

日曜日は友人と建設業の方々が集まったゴルフコンペに参加からのパソコン作業です 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_8.JPG

こんばんは〜
昨日はゴルフ建設業の方々が集まるコンペに行ってきました。
スコアは良好。何よりも鳶の会社の社長もおり仕事に繋がりそうで、こちらの方が大収穫(^^)
そして帰ってから領収書の整理と出面の管理…
1日良い動きができたと思います。

本日は全現場雨天中止or1 日からJR夜勤工事です 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

こんばんは
従業員の皆さんあしたは雨天中止予報のため中止です。
明後日から頑張りましょう!
ちなみに1日の夜明けからJRの夜勤工事スタートです!

羽田空港で大韓航空の飛行機が燃えたらしい 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_7.JPG

こういうのってイメージダウンだよね
けっして韓国が嫌いなわけじゃないけど、中古の飛行機使ってるのかなとかいろいろ…
技術面では日本より優れているものも多いのにもったいない。

今日は半日で雨天中止にします 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

一昨日、昨日と夏日だったのに対し今日は肌寒いくらいです。
春は気温の変化が激しいため意外と風邪を引きますね…
だからと言って風邪を引くのは自己管理次第。
皆さん体調は各自管理しましょう!

本日は給料日 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

こんばんは!
本日は給料日。
まさかこの日を忘れていたわけではありません。
前日に全て手続き済みでお金の引き落としだけ一任しました。
今月は皆さんいつもより若干少なめでした…
代表の不甲斐なさに反省しております泣
頑張って仕事取ってきます!!

親会社社長、下請社長、知合い社長とで都議会議員、東村邦浩さん のコンペに行ってきました 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_6.JPG IMG_1756.JPG

こんばんは
毎年恒例、都議会議員さんのコンペでした。
いま都知事の舛添さんが騒がれて議会は大変そうです…
大変そうです。
頑張ってください!

来月も求人ドットコムに掲載、職人さん随時募集中です 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_1868.PNG

こんばんは。
来月も掲載延長します。
求人広告にはそこまでお金かけてませんが、職人さん、見習いさん、随時募集中です。
よろしくお願いします。

背中が痛すぎて整骨院で針治療へ… 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_5.JPG

こんばんは。
今日はパソコンで書類を作っていたのですが、肩甲骨内側が痛すぎて、そのせいもあってか頭も痛くどうしようもないので整骨院へ行き、針を打ってもらいました。
楽になった〜

中国人観光客に負けじと伊右衛門の特茶を爆買い 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_4.JPG image2.JPG

こんにちは〜
八王子のみなみ野にあるスーパーで1本あたり50円も安い!
毎日1本飲んでるので大人買いしました。
もちろん現金無いのでカードで…
1万円以上も安く買えたので黒字です(^^)
従業員の皆さん欲しい人は言ってくださいね。