ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

昭島市小川西アパート改修工事完了検査 東京八王子 川崎溝ノ 口 鳶求人 青山興業

IMG_0210.JPG IMG_0211.JPG IMG_0212.JPG IMG_0213.JPG

写真4枚
こんにちは。
本日は小川西アパート完了検査に行ってきました。
終始何事もなく良い仕事をさせていただきました(^^)
今後も100%に限りなく近づけるよう精進し続けます!!

Indeed掲載しました。随時募集中です! 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1_2.jpeg IMG_0079.JPG

写真2枚
こんばんは。
いまテレビで話題のIndeedに掲載しました。
職人さんの手が足りません。
今なら入社祝い金50000円差し上げます((((;゚Д゚)))))))
ご応募下さい!!

拡大安全推進会議に出席しました 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶 求人 青山興業

IMG_0076.JPG IMG_0075.JPG image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

写真5枚
こんばんは。
本日は元請け様の安全推進会議に出席しました。
会社全体の出来事や改善策を静聴し、DVDを視聴しました。
なかなか写真を撮れる感じではなく、写真はこの程度です^^;
その後近所でお世話になっている上位会社様に挨拶を兼ねて請求書を提出し帰宅。
夕食はエースコックの豚キムチと納豆ごはんです(合計300円くらいかなぁ)
なぜこんなくだらない写真があるのかというと、ボケ〜っとしながら段取りをしていて思わぬ事故が発生したので報告を上げさせていただきます。
工程1、ケトルに水を入れスイッチを入れました。
工程2、寒いのでストーブに火をつけました。(やかんの中は水)
工程3、カップ麺を開封しスープ、薬味を入れて小休止。
工程4、やかんを手に取り水を半分まで注いでミスに気付き、ケトルに持ち替え熱湯を線まで注ぐ間に事後対応を提案。
工程5、そのままカップ麺を電子レンジへ。
工程6、ご飯をよそい、納豆をかき混ぜご飯に投入。
工程7、レンジからカップ麺を取り出し着席。
工程が2つ程増えてしまい、工期も2分少々遅れてしまいましたが事後対応としては良かったと思います( ̄▽ ̄;)
今後はこのような事のないようにしたいと思います(-_-;)
やれやれ…