ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

顔認証が気になってiPhoneXを3台購入しました。 東京八王子 川 崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_0249.JPG IMG_0248.JPG

写真2枚
こんにちは。
先日ドコモショップ日野店から電話があり、予約していたiPhoneXが入荷したとのことで行ってきました\( ˆoˆ )/
携帯の回線がたくさんあるのでシム入れ替えを上手くやり繰りして2年経っていないiPhone7の契約は活かしたまま2年以上経過している機種の機種変で割引を最大限に活かしてケチ根性発揮してやりました(笑)

実習生の検定試験のリハーサルをやりました。 東京八王子川崎溝ノ口 鳶求人青 山興業

IMG_0409.JPG IMG_0410.JPG

写真2枚
こんばんは。
本日は実習生の検定試験が12月7日にあるためリハーサルを行いました。
最初は容量がわからなかったため1時間少々かかってしまいました。
ちょうどお昼過ぎたのでサイゼリヤで昼食を取った後2回目をスタートしようとしてたら工事部長が差入れを持って駆けつけてくれました(*⁰▿⁰*)
指揮も上昇し、2回目は30〜40分で全員終わらせることができました。
現場が休みでもこうして来ていただけるだけで励みになりますねp(^_^)q
そして工事部長がお手本。
さすが工事部長、20分で終わりました(^^)
僕なら10分ですΣ(‘◉⌓◉’)(ウソ)

今年度初の再発防止会議東京八王子 川崎溝ノ口鳶求人 青山興業

IMG_0404.JPG image2_3.JPG image1_3.JPG

おはようございます。
先日、改修現場の仮設足場解体中に物損事故を起こしてしまいました。
第三者災害や人身事故でなかったのが不幸中の幸いですが、そうなっててもおかしくない事例です。
防止策として、管理部による作業前点検の追加、職長及び作業員による作業前点検の強化を図り再発を防ぎたいと思います。
今年も残り僅かのところでの悔しい事例ですが、気を引き締め乗り越えたいと思います。
ご安全に!!

Fwd: 新規案件現調~協議会~親睦会 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_0318.JPG IMG_0319.JPG image1_2.JPG image2_2.JPG IMG_0320.JPG

>>
>
>>
>
>>
>
>>
>
>>
>
>
> 写真5枚
> おはようございます。
> 昨日は新規案件の現調に行ってきました。
> 工場なので建物は一面を除きワリとやりやすそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
> 年内突貫で6500㎡施行するので当社と他社さんの2社でやります。
> そして毎月恒例の協議会(^^)
> 本日は安全帯ニ丁掛けの適正使用、体調管理、安全運転心掛けを徹底周知いたしました。
> 今年も後1ヶ月半、ますます忙しくなると思いますが事故のないよう十分に気をつけて作業に取り組み、また管理部の方も目を光らせたいと思います∑(゚Д゚)

手配ミス!早急に対応して5 人で即板橋区の現場へ東京八王子 川崎溝ノ口鳶求人 青山興業

IMG_4074.JPG IMG_4075.JPG IMG_4076.JPG IMG_4077.JPG IMG_4078.JPG

写真5枚
こんにちは。
本日は当社の溝ノ口営業所長と協力業者の社長さんとの誤解から手配ミス((((;゚Д゚)))))))
しかも京王さんのお仕事(゚o゚;;
8:30に発覚し急いでも11:00現場着予定…
当社の職人さんは全員現場に出払っていたため、急遽社長、営業部長、溝ノ口営業所長、協力業者社長とその職人さんで板橋の現場までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
無事完了させ当初の予定より進めて帰ってきました\\\٩(๑`^´๑)۶////
監督さんや代理人さんもニコニコで何より。
雨降って地固まると言うと語弊がありますが、今後はこのような事のないようにいたします。
お騒がせしてもうしわけありませんでしたm(_ _)m

小川西アパート中間検査から別現場の請書提出 東京八王子川崎溝ノ口 鳶求人青 山興業

IMG_4058.JPG IMG_4059.JPG IMG_4060.JPG IMG_4061.JPG image1.JPG image2.JPG

写真6枚
こんにちは。
本日は当社の営業部長が小川西アパート改修工事の中間検査に行って来ました。
工程通りの施工で現場サイドからの指摘や近隣や居住者の方からのクレームもなく順調です(^^)
僕は午前中に請求書少々とお客さんが事務所に来て打合せ、午後一に請書を提出に行き、これから請求書の続きをやります\\\٩(๑`^´๑)۶////
頑張るぞ!!