ブログ

車が壊れた… 靴が壊れた!次は?? 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

Share on Facebook
LINEで送る

EA99E67B-02D2-459C-920A-7CA23721C779.JPG IMG_0353.JPG IMG_0354.JPG

写真3枚
こんばんは。
特に投稿する内容が無いので、くだらない内容ですがスミマセン^^;
年末に車が壊れました。
アクセルを踏んでもかぶるような感じでスピードが60キロくらいしか出ない…
キャブか??と思ったらなんとミッション!
まだ2年近くしか経ってないのに(-。-;
とにかくディーラーに電話したら、忙しいので自走できるなら持ってきてくれとのこと…
それを聞いた瞬間にカチンと来て「年末で忙しいのはこっちも同じこと、しかもエンジンランプついてるのに自走して来いとはどう言うことだ!次は買わねーぞ(怒)」
と久々にどやしてやりました。
ここで自家用と紹介合わせて10台くらい買ってるのにふざけやがって!
その後担当営業からすぐ電話がかかって来てスミマセンスミマセンと平謝り。
それで出された代車がなんとvitz(-。-;
年越しでそこそこ大家族なのわかってるくせにダメだこりゃ^^;
対応悪すぎるから次はアルファードにしようかな、同じだし。
しかも走行25000キロでミッション壊れるなんて完全にハズレですね。まぁ無償修理だからどうでも良いけど…
タイヤも交換したら10万以上はかかるしその分頭金払って値落ちする前に乗り換えた方が得だな。
そして靴も壊れた…
ホントはスニーカーの修理はしてもらえないのですが、壊れたのがファスナーということで職人さんがOKしてくれました。
預けて帰ろうかと思ったら「15分かくらいで終わるのでお待ちになられますか?」と問われたので待つこと3分、無事修理完了!
思わずソコソコ大きな声で「早っ!!」と言ってしまいました^^;
どっちも無事戻って来て一安心です。