ブログ

仕事は全く関係ありません… 平凡な日常の様子と、知人の子と ROUND1へ行った時の様子。この子達ボンビーガール出演決まったよ うです。 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1750.JPG IMG_1751.JPG IMG_1768.JPG IMG_1778.JPG image1_2.JPG

写真4枚
こんばんは。
まずは金曜の午後から、お彼岸のせいか八王子の交通は麻痺。自宅から高幡不動駅まで50分かかりました。あの道いつもこんな混むの?と聞いたらいつもは混まないようです。
そして土曜日の午後、中学の頃からのカッコいい先輩カップル(今は夫妻)の海鮮食いてーなの一言で角上市場にてハマグリ、サザエ、ホタテ、エビを大量買い。
そして日曜日に知人の子とゲームセンターに遊びに行った様子。
メダルゲームをやっている人達に抽選でメダルが当たるビンゴのようなイベントが始まりました。40〜50人くらいいたと思います。
なんと1回目お兄ちゃんの画面にJACKPOTとビンゴのようになり750枚ゲット!
2回目妹ちゃんの画面にJACKPOTで450枚ゲット!
店員さん、さっきはお兄ちゃんでしたよね?凄いですね〜!と大はしゃぎ。
その運を俺に分けてくれ〜(笑)と思って帰宅。
この子達なんか持ってる。
そんな平凡な日常の様子でした。