ブログ

クビンスで作ったR-1ヨーグルトでダイエット開始! 東京八王 子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg IMG_0876.JPG IMG_0877.JPG IMG_0878.JPG IMG_1028.jpg IMG_1032.jpg IMG_1033.jpg image2.jpeg

写真6枚
こんにちは。
最近少し肥えたのでダイエット開始ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
朝食はフルグラにクビンスで倍増したR-1ヨーグルトをかけていただきました。
昼食はコンビニのカット野菜、カップヌードル、牛乳寒天、レッドブル(^^)
危機感がそんなにないのでなんとな〜くこんな感じです。
今朝、事務所の前を掃除していたらクギがたくさん…
なんでーーー??
そういえば先日、少々体調を壊した時の話。
友人達と遊んでいる最中に体調がおかしいので首元を触ってみるとメチャクチャ激熱!
これは38〜39度はあるなぁと思いながら、この後どうする?と話題になった時に、自信を持って「俺たぶん39度くらい熱ありそうだから帰るわぁ」と弱めに言って帰らせてもらいました。
帰宅後すぐさま熱を測ったら、ナント36.6度(;゙゚’ω゚’)
モロ平熱だし…
友人達に体温計の写メを送信したら「おだいじに」と絵文字なし漢字変換なしの2秒で打てる少々雑なメールが返って来ました。