ブログ

日別アーカイブ: 2016年12月14日

京王線北野の耐震補強工事が昨日着工!うめ八のお歳暮を持って挨拶廻りの あと夜中に社会保険について考え計算してみた 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

IMG_0955.JPG IMG_0958.JPG IMG_1034.JPG IMG_1041.JPG IMG_1053.JPG IMG_1054.JPG IMG_1055.JPG

写真7枚
お疲れ様です。
まずは京王線の高架下の補強工事が先日着工しました。
施工方法は今流行りの次世代足場です。
まぁ良し悪しだとは思うのですが、客観的に見て組立や解体作業においては足場からの墜落事故は格段に減りそうです。
京王線の高架下と言うこともあって少し空く期間もあるとは思いますが2〜3年は仕事がありそうで、法定福利もしっかりした元請けさんなのでダブルで嬉しい限りです(^^)
そして昨日は4時まで請求書を仕上げていたので、本日は8時に起床。
朝から八王子の梅干し屋さんにお歳暮を買いに行き、それを持って挨拶廻り。
これがまたすごく喜んでいただけます✌︎(‘ω’)✌︎
そして本日はさすがに疲れていたので23時から25時半まで2時間半仮眠。
人間、22時〜26時の4時間仮眠は他の時間の8時間睡眠よりも大事なようで、すごく疲れが取れた気がします。
そして社会保険問題について調べて自分で計算してみました。やはりどう計算しても法定福利費で20%ほど見積りに入れないとキツイですね…^^;
今までずっと会社のために頑張ってきた従業員達の為に、良い仕事選びに必死です。
しかし最近忙しすぎて生活サイクルがガチャガチャ…
さて寝れるなら少し寝てまた朝から現場の安全パトロールかな。
今年もあと僅か、今週のスケジュールもパンパンですがバリバリ頑張ります!!