ブログ

日別アーカイブ: 2017年9月9日

面接からの犬の丸焼き!!東京八王子 川崎溝ノ口鳶求人 青山興業

IMG_3351.JPG IMG_3353.JPG IMG_3355.JPG IMG_3356.JPG IMG_3359.JPG image1_4.JPG IMG_3382.JPG IMG_3397.JPG IMG_3398.JPG IMG_3400.JPG

写真10枚
こんばんは。
4日目は待ちに待った面接。
実技試験の内容がなんだか物足りなかったため、急遽こちらの要望する様に変更していただきました。
実技が終わって次は学科。
普通の感覚であれば落ち着いて考えたらわかる問題なので、あからさまに点数が悪い方は却下。
数名に絞り当社の独断で、理解力を求めるためにこちらが説明して理解できるかどうかをテストして、理解できる方を、採用しました。
面接が無事終了しホテルにまでの帰路で日本人では見慣れないものを発見!
写真7枚目、こんがり焼き上がった犬の丸焼きです((((;゚Д゚)))))))
胴から真っ二つだし横には解体された犬の骨あるし…
犬種が違うけど飼ってるしな~
まだ普通に食べる習慣がある様です^^;
そして最終日は買い物だけして空港へ。
空港でベトナム最後の食事、注文したのはフォーとスイカジュース。
なんだかあっという間の5日間、まだまだベトナムの文化や人々に触れたいと思いながら飛行機へ。
日本円にしたら250円のチップで出てくるカムオン(ありがとう)の重さや、ベッドメイクさんの心遣い。目には見えなくても伝わりますよ。すごく心にこもった『ありがとう』を聞かせてくれてこちらこそありがとう。

ベトナム民族学博物館から軍事歴史博物館 東京八王子川崎溝ノ口 鳶求人青 山興業

IMG_3311.JPG IMG_3314.JPG image1_3.JPG FullSizeRender.jpg IMG_3324.JPG IMG_3326.JPG IMG_3332.JPG IMG_3335.JPG IMG_3343.JPG IMG_3344.JPG image3_2.JPG image4.JPG

写真12枚
おはようございます。
3日目の午前中はベトナム民族学博物館に行って来ました。一風変わった少し薄気味悪い木の先に行くと茅葺き屋根の家が。
この頃は日本と何ら変りないなぁなんて思いながら見学してたらiPhoneの充電切れでテンションガタ落ち(´Д` )
一通り見終わって入り口付近のお店でティータイム。
こっちのスイカジュースは100%生搾りでスイカをそのまま食べてるみたいで美味しい(*゜▽゜)ノ
その間iPhoneを充電しておいてもらったので支払い時に10万ドンチップを渡したら大きな声で周りのスタッフに声をかけたと思ったら集まって来て『ありがとうございます!』
なんだかすごく伝わります(^^)
その後に軍事歴史博物館へ行きアメリカの戦闘機とフランスの戦闘機の違いや、戦車などを見て夕方に組合の人と合流。
この日はブラジル料理を美味しくいただきました。