ブログ

日別アーカイブ: 2018年4月25日

セブンイレブンで写真のプリント 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶 求人 青山興業

IMG_0409.jpg IMG_0795.JPG IMG_0796.JPG IMG_0797.JPG IMG_0798.JPG

写真5枚
こんにちは。
本日のお昼は八王子の有名店、ふたばやのうどんです。
しかしいつ食べても美味い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
そして携帯の中の画像を40枚ほどプリントしたかったのでセブンイレブンへ。
まずWi-Fiでリンクして、画像選んでコピー機に転送。
1分…2分…3分…マジかよ(ーー;)
10分くらい経った頃ようやく9枚転送^^;
しかもそこまで待っちゃったモンだから引くに引けず( ゚д゚)
とりあえず腹ごしらえということで、そのまま放置してカップヌードルのカレーを食べてみる。
これもまた美味い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
食べてる途中にイートエリアに年配の方が来られたので端に移動したら、なんと真横に…
老人「店員さんは一人しかいないのか?」
僕「店の人間ではないのでなんとも言えませんが、一人ではないと思われます」
老人「牛乳は売ってるのか?」
僕「店の人間ではないのでなんとも言えませんが、たぶん売っているかと…」
老人「おいしい牛乳が3本欲しい」
僕「店の人間ではないのでなんとも言えませんが、お金を払えばなんとかしてくれると思います」
みたいな会話をしながら、頃合いを見計らって確認に行ったら後10枚(-_-)
とりあえず特茶を買って再度イートエリアへ。
少し休憩して確認したら後3枚なので、その場で待つこと5分。
やっと転送が終わり全てを選択、そして印刷開始!
それから20分後、ようやく完了…
人生で一番コンビニに長居した日になりました。