ブログ

日別アーカイブ: 2018年6月20日

ブタメンわさび味を食べてみた! 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶 求人 青山興業

IMG_0983.JPG IMG_0984.JPG

写真2枚
こんばんは。
今日はコンビニで気になっていたブタメンわさび味を食べてみました。
昔は駄菓子屋におやつとして売っていたブタメンなので完全にナメていました^^;
まずペーストという袋を開けて入れてみると普通のワサビ(°_°)
とりあえず全部入れて食べてみました。
まず匂いを嗅いだ瞬間クシャミ2発!
とりあえず食べてみようと啜ってみたら酷くムせて小休止´д` ;
啜れないの顔を近づけてゆっくり食べたら今度は目を開けられない.°(ಗдಗ。)°.
ヤラレにヤラレた感じでした…
でも味はとても美味しいので食べてみてくださ〜い(^^)

ワールドカップ勝った模様! 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

image1.jpeg IMG_1097.jpg IMG_1098.jpg

写真3枚
こんばんは。
本日は朝からツイてない(~_~;)
9:30から予定があったため出発しようと車に乗ったらいきなりの腹痛…
家に入りトイレを済ませて正露丸を飲んで出発。
ところが狭い道で対向車が来たので、少しひらけた場所で寄せて止まって待っていたら、ミラーをゴツン。
「すみません。大丈夫ですかぁ?」
と本当に申し訳なさそうに言っていたので
「大丈夫じゃないですよねぇ…でも急いでるからいいやぁ」と言いながら示談成立。
その帰りに狭い道で電話をしながら運転してた人間が、わけわからない行動をしていたのでホーンを鳴らしたら、中指立てながら去って行った。
50過ぎてるであろう見た目のいい大人が37歳のガキに対して恥ずかしくねーのかな?と疑問を抱きながら事務所へ。
仕事も終わり帰宅しようと車に乗って帰ろうと駐車場から公道に出るため歩道をまたいで安全確認していたら、左から止まる気なさそうな感じの自転車に乗った女の子がまあまあの勢いで助手席のドアにドゴン!!
「本当にすみません」と何度も頭を下げるので、
「相手が俺で良かったね。気をつけな…」
と言いながら車に乗って帰宅^^;
呪われてんのかな…?
大阪の学校の壁が倒壊した件、あれは地震がどうこうよりも完全に手抜き工事だろ…
元々何人かで蹴ったら倒れそうだし
同い年の息子や娘がいるのでこのニュース見てられない。
地震は天災なので防ぎようが無いけど、最近物騒な事件が多すぎますね。
最悪自分が殺されるくらいならまだしも、子供が襲われるなんて考えただけでも怖い…
ワールドカップ勝ちましたね〜(^^)
投稿が長くなり過ぎたのでこの辺でやめときます。
ありがとうございましたm(__)m