ブログ

京急サニーマート、京急本社ビル、京急第三ビル、ホテルモン トレ横浜 東京八王子 川崎溝ノ口 鳶求人 青山興業

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2643.JPG IMG_2644.JPG IMG_2645.JPG image1.jpeg image4.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image5.jpeg image8.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

写真11枚
ご無沙汰しております^^;
忙しくてなかなかブログを更新する暇がなかったのですが、なんとか再開したいと思いますm(_ _)m
先日から金沢八景にある京急サニーマート解体工事着工しております。
労働組合一行インドネシアの旅(面接)の時に知り合ったとあるお方のお口添えの元、直受けさせていただきました✌︎(‘ω’)✌︎
このお方が見た目は普通のオジ様ですがまたまた超パワフル!!
材料は自社材になります。
材料購入も超大手企業様に強力サポートしていただいております(^^)
購入費用は日本一安い価格と仰ってますので、調べたら他社の半額o(*゚▽゚*)o♡
ちなみに次の現場は10月から京急本社ビルと京急第三ビル同時着工いたします。
京急さん絡みの現場があと6件ほど頂いており、ホテルモントレ横浜の見積り依頼もいただいております。
人間どこでどういう方と知り合うかわからないものですね〜^^;
外に出た者勝ち。後はそれをどの様に活かすかはその人の器量次第になりますが…
そして写真11、12は沖縄県うるま市で手広くやられておられます、某う○ま工業の社長様の元にお邪魔させていただきました。
こちらの社長もとても素晴らしい発想の持ち主で、10年後、20年後の事を考えていろいろと計画されておられます。
これに感銘を受けさらなる躍進をせねば…
って事で頑張りまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ